2014年7月11日金曜日

だいたい1周年

当ブログが1周年を過ぎていたことに気づいた。
ささやかながら、1年続いたことは嬉しい。

うつ病と瞑想について書くつもりだったが、関係ない事もけっこう書いている。
重い話ばかりも考えものだし、書く人間の姿がある程度伝わるのも良いことかもしれない。


瞑想について、根拠を示せないことも意義を感じれば恥を忍んで書いている。
勇気がいることではあるが、一体験者として感じるままを率直に(なるべくは客観性を保ちつつ)書くことを大切にしたい。
あらゆる状況・段階に当てはまりはしないと思う。
参考になれば幸いである。

実体験から得たこと・役立つと思うことを、
なるべく分かりやすく、
週に1回は書く(金曜)、

を目標に、楽しみながら続けたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿