2015年4月11日土曜日

無題


20136月に始めた当ブログを、ひとまず幕引きとしたいと思う。

約1年10か月続けてきた当blogであるが、書きたいこと・書けることをだいたい書き終えたように思う。
うつ病の方が読むことも想定しているので、記事が多くない方がよいとも思っている。

訪問して下さった方々との御縁に感謝したい。
さらに、貴重な時間を割いてコメントまで下さった方々には御礼の言葉もない。
簡素なブログ運営だったが、その醍醐味を味わい、楽しい経験をさせて頂くことができた。

世の中の『生きる苦しさ』を抱えた心が少しでも癒やされ、そしてその全てが健やかに、最大限元気になる日がくることを願って止まない。
お付き合い頂き、どうも有難うございました。

white-grey               



2 件のコメント:

  1. いつも力強い言葉で大変勇気づけられました。私も瞑想と瞑想的な生活に精進していきます。ありがとうございました。

    返信削除
  2. こちらこそ、いつも励みにさせて頂きました。これからもお互い健やかな生活を大切にしたいですね。お世話になりました。

    返信削除